松の盆栽

松浦 貴昌のパーソナルブログ

2015年春、ブログ始めます。

2015年春、ブログ始めます。

 

以前書いていたブログも、かなり長い間更新していなかったのですが、第一子も生まれたこの2015年春から心機一転ブログを新しく始めようと思っています。

 

とは言え、書くことは苦手なほうで、無精でなかなか進まないかもしれませんが、そんな自分とも付き合いながら、ゆっくりじっくりやっていきたいと思います。

 

たくさんの情報が溢れる世の中ですから、このブログを見てくれる人へ価値を届けることは難しいことと思っています。ですので、その価値は意識しつつも、自分の棚卸しや備忘録、自分の学びや成長に繋がることを大切にしながら、細く長くやってきけたらと思っております。

 

あと、ブログのタイトルの「松の盆栽」というネーミングですが、私が盆栽や植物が好きなのと、私の小さい頃のあだ名が「まつ」だったこともあり、「松の盆栽」となりました。

 

何か、盆栽を愛でるようなブログにできたらと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。